ビジネスオーナー、マンションオーナー様募集

更新日:2019年2月27日

我々は各種パノラマ撮影のモデルケースになっていただけるオーナー様を募集しております。先着10件目までのオーナー様には通常の撮影費用の半額以下を考えております。

まずはお問合せ下さいませ




29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

米子行ってきます!

明日は朝から米子でMatterport撮影なので、 前泊で準備です! 中国四国九州どこでも行きます!是非お声がけくださいね! 移動中ひまなんで、、久々のブログ更新。

福岡県で撮影!

弊社では広島のみならず中国地方はもちろんですが九州や四国まで撮影エリアとしてカバーしております!多くのお客様にご利用いただけるような価格設定で撮影させていただいておりますのでぜひ3Dパノラマ撮影業者をお探しのときはDegital Showroomまでお問合せ下さいませ。 通常の3D撮影をされた方に今なら無料で通常の写真撮影もサービスで行います!

物件選定

VRの進化で不動産屋さんがどこまで変わるかわかりませんが、 まだまだ「実物を見ないと契約できない」という人がいらっしゃいます。 確かに怖いですよ。 賃貸でも内覧もせずに何年か住む部屋を決定するって躊躇しますよね。 私も新築ならまだしも古めの中古マンションは実物を見たいです。 どこまでVRが進化して実物を見た気分になれてもこの目で実際見たいです。 でもおそらく、実物を見なくても パノラマ写真や数多く